So-net無料ブログ作成

ひろしまドリミネーション [おでかけ]

image182.jpg image183.jpg
今日から、ひろしまドリミネーションが始めリました。
なので、パパが帰宅後、出かけました。
と言っても、平日!明日も幼稚園なので、平和大通りをドライブ[ぴかぴか(新しい)]車の中からイルミネーションをみ、写真を撮りました。
とても綺麗でした。初めて見る、ひなも嬉しそうに、声を出して喜んでいました。
そして、今年も買いました。やきいもを[ぴかぴか(新しい)]
いつもの位置に車が止まってて、そこへ入るために、ウインカーをつけると、おじさんもすぐに気付き、こっちを見ながら「ウンウン」うなずいているんです。そして子供たちとパパが買いに降りたら、おじさんが「大きくなったな~」と嬉しそうに言ったそうです。
やはり、おじさん、私達を覚えてたのね!しかも、車を見て分かるなんて[exclamation]毎年、必ずやきいもを買い、去年もシーズン中は、何度も買いに行きました。長男は初めてのお遣いのマネ事をし、やきいもを一人で買いに行ったりもしました。行く度に一言二言、話を交わし、今年も初日の今日、やって参りましたよ~おじさ~ん[手(チョキ)]
ドリミネーションの楽しみの一つでもある「やきいもやさん」今年も何度も通う事でしょう[るんるん]大きくて甘くてとってもおいしいの~[るんるん]行かれた方は、やきいもやさんも是非のぞいてみて下さい。
image181.jpg


2008-11-17 23:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。