So-net無料ブログ作成
検索選択

Tくん [こども]

image178.jpg
いつも緑歩きさんでTくん家にお邪魔させてもらってばかりなので、今日は初めてウチへ来てもらいました。
いつも、Tくん家で遊んで夕方迎えに行くので、今日も子供たちだけで遊び夕方、お母さんが迎えに来るというパターンに。
3人より4人、4人より5人と思い、他のお友達にも声をかけたんだけど、運悪く、二人とも用事があり、3人で遊ぶ事に!
「お母さんがいないと、不安がるかな?」と思ったけど、年長さんともなると大丈夫なもんですね[ぴかぴか(新しい)]
二階の子供部屋で遊んだり、和室で遊んだり、外で遊んだり、パティオで野球したり、三人で楽しそうに遊んでいました。よかった。
それに、子供たち同士で遊んでたので、私は洗濯物をたたんだり、洗物したり、といつも通り家事ができるのも、初めてで変な感じがしたけど、これはこれでいいな~と思ったり・・・
小学生になったら、こんな風に子供たちだけで遊ぶようになって、母は用事が済ませれる様になるんですね。そうやってどんどん親ばなれしていくんですね[もうやだ~(悲しい顔)]
Tくんの家はかなり遠いけど、小学校が同じなので、心強い。高学年になっても、こんな風につるんでるのだろうか?(笑)
○小は規模が小さいので、こんな感じかもね!
これからも仲良くね~[るんるん]


2008-11-13 21:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。