So-net無料ブログ作成
検索選択

2008くれ食の祭典 [こども]

image174.jpg
妹の赤ちゃんを見に行った帰り道、呉を通った時に、何やらやっていました。
通りがけの一瞬に次男がわたあめを見たらしく「わたあめが食べたい」と次男が言い出しました。いつもなら、そのままスルーする所なんだけど、主人がユーターンし、近くの駐車場に車を停めて行ってみる事になりました。ちょっと気になったし。
美味しそうなにおいが漂っていましたが、お昼に、寿司をご馳走になり、お昼から豪華だったせいか、
次男はわたあめを無事ゲットし、長男はくじをし、ミッキーの空気人形をゲットし、食の祭典だけど、何も食べず、帰路へとつきました。くれもこんなイベントやっているんですね[exclamation]ちょっとしたお祭り気分を味わって帰りました。


2008-11-09 22:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。