So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃん誕生 [こども]

11月7日(金)
image173.jpg
妹の赤ちゃんが生まれました。色々あったけど、よかったね~[exclamation]
おめでと~[るんるん]
小さくて、とてもかわいかったです[るんるん]
元気にスクスク育ってね[ぴかぴか(新しい)]


2008-11-07 23:05  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

739ママ

妹さん、おめでと~うっ!
ん?男の子?女の子?
保育器に入ってるってことは、小さめベビーだったのかな。
でも、元気そうな可愛い赤ちゃん♪

うーん。一日惜しいなぁ。
ちょっと早く産まれていれば、さつきと同じ誕生日だったのに!
女の子だったら、要注意。
『さそり座の女』は手ごわいわよ~(笑)

P.S.うちの身内の女性陣は、どうもコウノトリとは無縁なようで・・・・・。
さつきとめいにいとこが欲しい(-_-)

by 739ママ (2008-11-10 21:18) 

こうめねこ

妹さん、ベイビー誕生おめでとう!
予定日より随分遅かったのかな?!
保育器に入ってるのも気になるけど・・・
ホントスクスクと育って欲しいね(´ー`)

自分の時のコト思い出したよ。
『あの時期が一番しんどかったなぁ』と(笑)

新米ママの妹さんには、
mikiちゃんの存在は心強いはずだねъ( ゚ー^)

by こうめねこ (2008-11-13 00:14) 

miki

☆739ママ☆
ありがと~♪
赤ちゃんは男の子で~す♪肝心な事、書くの忘れてたよ(^^;)
赤ちゃんが、保育器に入ってるのは、妹が帝王切開だったので、小児科扱いになるらしく、2,3日様子をみる為なんだそう。だからサイズは普通だし、とっても元気だったよ。
ご心配おかけしまし たm( _ _ )m

そうそうさつきちゃん、誕生日だったね♪
おめでと~♪さそり座の女か~(笑)
頭の中で、美川憲一の歌声がこだましてるわ(笑)
この赤ちゃんのパパが3日生まれなので、一緒になるかと思ったんだけど、一緒にならず・・・さつきちゃんとも、一緒にならず・・・だったね。
11月はパパ・赤ちゃんの誕生日、結婚記念日(?)とイベントが目白押しなんだそう(><)12月は妹の誕生日、クリスマスと続くし・・・

主人側には、甥っ子がいるけど、私の方は始めての甥っ子になるので、嬉しいよ~♪
「子供は女ばかりだけど、孫は男ばかり」と父は嬉しそうに言ってるわ(笑)
さつきちゃん、めいちゃんのいとこも、早くできるといいね♪

by miki (2008-11-13 21:31) 

miki

☆こうめちゃん☆
ありがと~♪
そうなのよ!予定日より13日おくれでした(^^;)
いっこうに生まれる気配がなくて、連休明けの4日から誘発剤開始したの!
徐々に痛みはじめたみたいだけど、まだ余裕顔でした。でも、誘発剤開始から3日目の6日には、ものすごく痛そうで、子宮口も7、8センチ開き、3分おきに痛みの波が来てて、ほんとつらそうだったよ(><)もう生まれるか?と病院で待っていたんだけど、「まだだから」と帰らされ、22時頃には誘発剤をやめ一晩、あの痛みに耐えたみたい(><)
でも、朝になり帝王切開にする事になり、7日に、無事に生まれたいうわけです。こんな感じで妹は両方の痛みを味わったというわけです。
3日目のつらそうな顔をみてたから、こんな事なら最初から帝王切開にすれば・・・と誰もが思ったものです。
3日も苦しむと妹もヤレヤレという感じでした。でも、次も帝王切開だから良かった~なんて言ってました。(笑)確かに、あの痛みを思うとね!
もうすぐ退院なので、実家もにぎやかになりそうです♪
早速、先輩面さげて、ひやかしに帰ろうと思います(笑)
by miki (2008-11-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。