So-net無料ブログ作成

芋ほり散歩 [こども]

10月26日(日)
image170.jpg image171.jpg
父がみかん畑の一角に今年、芋を植えました。収穫の時期を向かえ、早速、芋ほりをしました。子供たちは初めて[ぴかぴか(新しい)]大きなくわを持って、兄弟仲良く「よいしょ!よいしょ!」その過程が楽しくて、気がついたらバケツ山盛りいっぱいに[あせあせ(飛び散る汗)]ひなもパパに抱っこされ、その様子をジーっと見ていました[目]来年はその辺をチョロチョロしてるかな???
子供たちが掘ったいもを沢山、頂いて帰りました。最近、芋づいています[あせあせ(飛び散る汗)]芋は大好きなので、また何か作ろうっと[るんるん]
(左)楽しい芋ほりの後はパルのお散歩。
農道を元気に走りまわってました。よく晴れた気持ちのいい午前を過ごしました。


2008-10-26 20:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。