So-net無料ブログ作成
検索選択

早すぎる [こども]

10月18日(土)
image155.jpg
長男も次男も1歳を過ぎてからのソフトクリームデビューでした。
それでも早いと思ったのに、ひなは9ヶ月で[あせあせ(飛び散る汗)]
主人が一口食べさせたら、味をしめ「ん~ん~[ちっ(怒った顔)]」と催促するもんだから、子供たちも一口ずつ食べさせ、食べてる横で「ん~ん~[ちっ(怒った顔)]」とあまりにも言うもんだから、とうとう私まで食べさせてしまいました[ふらふら]
今からは寒くなるので、そう食べないから、来年の春に再デビューという事で、今回はなかった事にしよう・・・(笑)


2008-10-18 22:31  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まりも

ソフトクリーム♪
やっぱり下の子は何でもデビューが早くなっちゃうよね。。。
あまりにもおねだりされるとちょっとぐらいいいかな!?と思いあげてみるとまた、催促されて蓮さんもうれしそうにあげるから、いいか!?となってしまい何時の間にか普通に食べてる。。。
今まで軽い下痢だけですんでるけど、内臓のほうは大丈夫かしら!?

いやーしかし長男君かわいいね☆やっぱり結婚するなら長男君!きっと大きくなってもさりげない優しさはそのままなんだろうね~☆

by まりも (2008-10-30 17:31) 

miki

☆まりもちゃん☆
またまた返事遅くなってごめんね~m( _ _ )m&おかえり~♪
楽しい三連休だったかな???
今朝の電話でゆっくり話せなかったし、蓮さんと一緒に幼稚園へ・・・なら会えないな~と思ったので(混むので、ウチは家事を済ませお昼前に行ったのよ!)金曜日にじっくり聞かせてね♪

ソフトクリーム、とうとう食べちゃったよ(^^;)
離乳食開始をのんびりしてたくせに、こおいうのは早い(^^;)
一人目はマニュアル通りに進めていったけど、下へいくにつれ、いい加減度が加速(><)
一度あげるとすごい催促するので「いいか!」ってなるよね(><)
内臓の方、大丈夫だよね???(笑)

長男、笑えるでしょ♪
恋愛の危機に必死になってる様が、かわいいやらおかしいやら・・・
プレゼント攻撃とは・・・男の本能かね?(笑)
大きくなっても忘れず、母にも優しくして欲しいものです。(笑)
by miki (2008-11-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。