So-net無料ブログ作成

お気に入りの場所 [こども]

10月15日(水)
image150.jpg 
ダイニングテーブルの下。
長男が座っているトリップトラップのステップの高さがちょうどいいみたいで、ここに入りこんでは、つかまり立ちし、つたい歩きを始めます。とっても危なっかしくて、すぐに移動。でも、気がついたら、またここに入ってます[あせあせ(飛び散る汗)]油断もすきもない[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなひな、今日で9ヶ月目に入りました。ますます目が離せなくなってきました。


2008-10-15 23:15  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

こうめねこ

イヤ~ン(≧∇≦)ひなたん大きくなってる♪
座ってるしぃーーーつかまり立ちもするの\(◎o◎)/!
近々会いたいわ~(´ー`)
お気に入りの場所には、何回連れ戻しても行ってるよね!

NUBYのボトル、うちのとストローが少し違うみたい。。。
部品が多くて洗うのが面倒じゃない?ワタシだけかな(笑)
×2だからいつも憂鬱になるよ(^_^;)
ひなちゃん上手に飲めるんだね!
少し会わない内に、随分色々出来る様になってるねー。

それから運動会お疲れ様。
2人とも頑張ってたね!それからパパとママもъ( ゚ー^)
長男くんのクラスは本番に強い!
本人の自信にもつながって良い経験になったね。
チビスケはまだ3年後だけど、みんなで陸上始める?
だんなもワタシも運動神経抜群じゃないから、
チビスケの俊足はないかも・・・
by こうめねこ (2008-10-18 23:33) 

miki

☆こうめちゃん☆
大きくなったでしょう♪♪♪
長男次男は縦にも横にも大きかったので、何をするのも、遅かったけど、
ひなは女の子で、二人よりは身軽なせいか、あっという間に出来る様に
なってて、いつの間にか大きくなってるし・・・(笑)
しかも、二人の時はリビングとキッチンが別の部屋だったので、
戸で区切られてて、良かったけど、引っ越してワンルームに全てがあるし、柵の付けようがなくて、チョロチョロ動き回るから、結構大変(^^;)
↑まさに何回連れ戻しても行ってるよ(^^;)だからサークルみたいなのも考えたけど・・・(笑)どこに置いても私が見えるので「出せ」ってきっと大泣きして、出すだろうから、サークルの意味ないから、あきらめましたよ。。。

NUBYのボトル!こうめちゃんも、これ使ってるのね♪
ストローが違うんだ!太いのと細いのがあったから、太い方かな?
私は細いこれにしたのよ!色もかわいくて、結構悩んだよ!
中身がもれないからいいけど、確かに、部品が多くて洗うの面倒だよね!
こうめちゃんは×2だから、面倒×2だね(><)ご苦労さ~ん!
細いから、初めてでスイスイ飲めたんだろうね!スイスイ飲んでる姿に「どこで習ったんですか???」と聞きたくなる面白さがあったわ。
こんな風にちょっと成長したひな!!!ツインズちゃんは目を見張る様な成長ぶり(イタズラぶり?(笑))なんだろうな~?
いい季節になったし、近々、是非会いましょう♪♪♪まったりしましょ♪

それから、運動会お疲れ様~♪
パパもママもカメラ片手に頑張りましたよ(^^)v(笑)
今回、二人が出るので、妹にもビデオ持って来てもらい、撮ってもらったのよ!妊婦さんを使いまくってました(^^;)
まだ生まれてないよ!一応報告(笑)
こうめちゃんとこは、脚立、大活躍だったね♪
うちもこうめちゃんとココアちゃんに触発されて、物置で眠ってた脚立を持って行たよ!脚立、いいね!!!ウチも今更ながら・・・(笑)
これから、5年、脚立が大活躍しそうよ♪
↑次男が卒園と同時にひなが入園だから、幼稚園通いっぱなし!!!
こうめねこ家も、運チなの?見えない!!!
ウチはスゴイよ(><)主人は他のスポーツはそれなりに、こなすみたいだけど、走るのだけは超遅い!そして私は運動全般、ダメですわっ(^^;)
そんな両親から生まれた子供たちには、特に走るの期待出来そうもないわ・・・やはり陸上かね?(笑)俊足、憧れるな~♪
by miki (2008-10-20 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。