So-net無料ブログ作成

動物タオル [こども]

image134.jpgimage133.jpg
通販で、子供たちがツボなハンドタオルを見つける。3枚セットで398円[ぴかぴか(新しい)]
予想通り、長男→パンダ。次男→くま。を選ぶ。なのでブタはひなの!!!
折ると動物の形になるので、嬉しそう♪洗った翌日、早速幼稚園へ持って行く。
先生やお友達に見せた模様[あせあせ(飛び散る汗)]


2008-09-29 22:10  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

こうめねこ

かわい過ぎ~ヾ(>▽<)ゞブハハハ
コドモ達それぞれにぴったり合ったチョイスだねъ( ゚ー^)
ワタシ個人的にはパンダ好きだからパンダかな(笑)

それからかまわぬの恐竜てぬぐいかわいいね(^u^)
やっぱりここの手ぬぐいは、遊び心があってかわいいわ♪
でもでも日焼けしたヘラはちょっぴり残念だったね。。。
使ってたらその内馴染んでくるさーーー!

長男くんスイミング合格おめでとう!
良かったね!!!
休んでいても、体は覚えてる!?
次回から土曜日に振替しても会えないのがザンネン・・・

最後に公園での練習へのコメ!
ワタシも公園に見に行こうとしてたらコロリンに、
見に来たら当日の楽しみが無くなるじゃんと言われて、
行けなくなってしまったよ~
色々聞かずに黙って行けば良かった(-_-;)
by こうめねこ (2008-10-03 14:05) 

miki

☆こうめちゃん☆
それぞれにぴったり合ったチョイスでしょう♪
本で見た瞬間「絶対これ喜ぶわ♪」&「長男、パンダで次男は・・・」って思ったわけで、その読みズバリでしたv(^^)v
良心価格で母大喜び!かわいくて子供たち大喜びっ♪でした。
これをこうめねこ家で例えると「パンダがコロリンちゃんで、くまがチビスケくんでブタがチビリンちゃん」って所かな♪パンダ好きのこうめちゃんだけど、この中に、こうめちゃんは入ってませ~ん(笑)

恐竜もかわいいでしょう♪
長男に見せたら、欲しいと言うので実は見せてません(笑)悪っ(^^;)
ここの手ぬぐいは、ほんと遊び心があってかわいくて、何枚も持っているのに、行くとつい買ってしまう。コレクターではないけど、ついつい買ってしまうから、増え、コレクターと化してるよ(^^;)
ヘラは残念だったけど、739ママが言う様に・・・マイナスから入ったから気兼ねなく使っているよ!馴染んでくるとまたいい味出そうで楽しみ♪

コロリンちゃんもスイミング、おめでと~♪
お互い「まさか!!!」って感じだったね!(笑)
頑張ってたから、合格できて、良かったし長男も嬉しそうでした。
そうそう今日から金曜日になったよ!土曜日の振り替えで会えないの、ほんと残念。でも、今度は私達が、振り替えで、火曜日にお邪魔させてもらうわ~♪その時はまたメールするので、またお迎えの時にでも会いましょうね~(笑)

最後に公園!!!
見学者ってほんといなかった。私達の他に後から1組来たぐらいだったし、何か見に行っちゃあ、いけない雰囲気だったよ(^^;)だからビデオも写真も撮れなかった・・・でも、幼稚園生活最後の運動会だから、行ったからには、見ようと30分間、居座りました。
入園前、親子でS公園を利用してた時は、何十人もお母さんが見学しに来てて、みんなビデオやカメラ撮ってたけど、いろんな意味で時代が代わったね~(TOT)そんなママたちの姿を見てきたものの、実は幼稚園生活3年で、昨日は最初で最後の見学でした。行ってそうで、年少も年中も行かなかったのよ。おまけに昨日見に行くつもりなかったので、長男にも見学の事、言ってなくて、黙って行ったので、「嬉しそうな顔してたじゃん」って妹が言ってました。
こんな感じの雰囲気だったので、今日最後だけど、見には行くつもりなかったし、もう昨日で練習は見納め!!!と思ったんだけど、長男に一応聞いてみたの!「今日もS公園で10時から練習するん?」って!そしたら「ママ、もう来んといて~」と言われ、ガーン。。。先生に見学してた事、言われたか?とか恥かしい年頃???とか色々頭をよぎったけど、気を取り直して「なんで?」と聞いたら「運動会の時、楽しみがなくなるけん」との事でした。
↑コロリンちゃんもそう言いSちゃんママもそう言ってたので、幼稚園で先生が、そおいう風に話し、もちろん当日の楽しみも・・・って言うのもあるだろうけど、S公園に来ない様に言葉でのガードも含まれてる様にちょっと感じたよ。
見学しちゃあいけない雰囲気だったけど、昨日は見れて良かった。
コロリンちゃんが「長男くんのお母さ~ん」と手を振ってくれ、帰り支度の時は「ひなちゃ~ん」と来てくれてちょっと遊んでくれたり!!!他のお友達も来てくれて話したり、手を振ってくれたり・・・で、私達はちゃっかり邪魔して帰ったわけです(笑)
いよいよ明後日だね!!!天気どうなんだろう???と気になるけど、最後の運動会だから、楽しみだね♪
晴れたら、運動会で会いましょう♪

by miki (2008-10-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。