So-net無料ブログ作成
検索選択

小学校 [こども]

image123.jpg
夕方、近所の小学校で遊ぶ。
暑い夏が終わり、やっと出かける気になり、4人で久々に出かけた。
やはり外はいいな~[るんるん]
小言を言わないで、言われないで遊べる外が、親にも子供にもいいですわっ[るんるん]


2008-09-24 20:08  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まりも

公園の季節がやって来たね~☆ここに引越してから蓮さんは毎日のように近所の友達とゲームばかりしながら遊んでるんだ↓それはそれで本人は楽しそうなんだけど。。。親としてはちょっと納得がいかないと言うか心配というか。。。子供は外で元気よく!!!がまりもの頭にありまして。。。
前は幼稚園帰りに日が暮れるまで遊んでたからにゃ~いい環境だったな~
近いうちに公園で遊びましょ♪
そうそう!まりも家もついにIKEAデビューすることになりました☆
11月の連休をつかって行ってまいりますよ~♪
京都にちと用事があるので大阪IKEAを予定してるんだけど、ほしい商品が品切れの場合もあるんだね。。。ネットでカタログみてたらほしいものがたくさんあったから今からわくわくしてるよ~なんと一日IKEAで過ごす予定☆
学習机はもう決めた?まりも家はベットと机が一緒になってるのを探してるんだけどIKEAのかストロベリーキッズって言うやつのか迷ってて。。。
11月までには決めなきゃね!楽しみ~♪


by まりも (2008-09-30 21:42) 

miki

☆まりもちゃん☆
公園の季節が来たね~♪来たね~♪
公園、いいよね!!!子供はやはり外で元気よく!だよね!!!
でも、そうはいかない年齢になりつつあるね(^^;)
蓮さん、すっかりゲーマーじゃん!!!(笑)ウチの長男も、土日限定30分のゲーマーだよ(^^;)←↓パパの影響(><)
長男はPSPにハマッテルよ!!!
DSは今のところ、すっかり卒業!!!だけど、入学したら、きっとまわりはDSなので、また再開するんだろうけど・・・外で元気に遊ぶのが1番だよね!!!でも、公園や友達の家に行ってまで、ゲームして遊んでる現状を聞いたり、見たりすると、私も親として複雑な心境だよ・・・ウチもそうなるのは、時間の問題だけど・・・
近々、公園でまた遊びましょう♪&また水色バスでウチにも遊びに来てね!!!前は、よく水色歩きさん(だったよね?)にして公園で遊んでたけど、今は蓮くんもくま夫くんも民男くんもいないので、自然と足が遠のいてしまい、公園で元気に遊んでた頃が懐かしいし、みんないないから寂しいよ~(TOT)だから、近々、是非!!!蓮さんいると、長男次男は楽しく遊べるし、めーたんは、ひなと遊んでね♪ベビーカーについてるおもちゃを、また取り合いして遊ぶかな!?(笑)

ところ、IKEA行き、とうとう決定したのね!!!
10月の三連休かな?と思ってたけど、11月に決定か!!!いいな~♪
739ママの所でも書いたけど、行くと舞い上がってしまうから(私だけ???(笑))商品チェックはしっかりとね!!!
デザイン性よくて安いので、きっと納得、満足いくお買い物が出来ると思うよ~♪私も京都・大阪行きたいわ!!!京都は納骨かな???違ってたらごめんね!ウチの実家の方では一部京都に納骨するから、用事と聞いて、そうかと思ったの!秋の京都いいな~♪トロッコ列車に乗り紅葉狩り!!!トンネル内が暗くて長男が大泣きしたのが、懐かしい。今では信じられないけど、長男、3歳のかわいい時期でした(笑)あ~京都行きたい!!!行きたいお店もいっぱいよ♪そして大阪も!!!次はmiki家も大阪のIKEAと思ってるよ!!!是非、大阪限定商品ゲットして来てね!!!もう完売したかな?あるかな?(笑)
ちなみに、神戸限定は、牛柄のダーラナホースで6月にゲット!!!完売した商品は当たり前だけど、ゲットできず残念だったけど。そうそう8月に行った時に、そのダーラナホースが在庫処分で1円で売られてた!!!(笑)ちょっとショック!!!
商品は品切れとか、よくあるみたいよ!!!やはり人気商品は、ない可能性あって、私も欲しい商品があって、訪れた2回ともなくて、今回、従姉妹に頼んでも、在庫切れでした。縁がないのかもしれないけど、3度目の正直狙って、入学前までには、また行きたいな~♪
入学準備も楽しいね♪まりも家が何買って、どっちの机にしたかも楽しみ♪
また教えてね~♪
by miki (2008-10-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。